2015年04月01日

こばひっさんと愉快な仲間たち(懲りない面々?)

気がつけば今週末じゃないですか音楽祭。
こばひっであります。
仕込みを急ピッチで進めております。

ゲスト2名ほど呼んでます。

1人目、Niyaさん。
去年、自分の20周年記念弾きっぱなしライブというのをやったんですが、
その時に一緒にステージ立った縁で、今回歌いに来てくれることになりました。
……ちょっとした難曲です、結構楽しいと思います。楽しくできるように頑張る、えぇ。


2人目、北徳洋さん。
彼もまた「弾きっぱなし」で共演。本職(?)はピアノなんですが、なんと今回は歌うだけです!
いつもの彼の活動を知っている方からしたら超レアです。北さん作詞作曲の作品を自分が演奏します。
自分の曲とは違って、優しい曲作るんですよ、すんごく。


手広く行きますよ。
花見とかもすっかり忘れてましたが、ピアノ弾いてる時は脳内お花畑なので、この際どうでもいいじゃん、えへ。
posted by トリオンプ文化祭 at 23:51| Comment(0) | 2015年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする