2016年01月13日

土曜日の夕方はぼくとにゃあん

こんばんはー。

cat☆trickのボーカル担当の
天です。

ブログ書くのはだいたい
偉大なるプロデューサー様である
やっしー君のお仕事なので
わたしが顔を出すことはすくないですが
今回はちょっとご挨拶させていただきます〜。

超今更ですがcat☆trickは
男女一名ずつの音楽ユニットで
たまにツインボーカルだったり
演奏形態が毎回違ったり
とりあえず自由気ままにやってます。

まあ、猫ですから…

今回はオリジナル音源二曲と
カバー曲をいくつか持って行きます。
きっと今頃やっしーが
素敵なオケを作ってくれているでしょう!
ええ、きっと大層素敵な(以下略

あんまりいうと怒られるからなー
不仲?なことでも有名な僕達です。
勝手気ままに
洗脳的音楽を
トリオンプに歌声を響かせてみせましょうぞ。

2人の衣装にもご注目(笑)
ボーカルの靴は両足揃っているかとか…あっ、ご存じない方は何かお察しくださいw

よろしくお願いします☆
posted by トリオンプ文化祭 at 01:33| Comment(0) | 第7回文化祭(2016年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする