2016年01月19日

表面的な知識だけで大いに語る古いロックの話

こばひっです。

喋ります。
先日、今回の慣らし運転……というわけではないんですが、
某ライブハウスで、劣化版某館某知郎のような語り口で喋り倒してきました。
明日・明後日くらいで講義ノートをまとめて、今週末に備えます。

テーマは、タイトルにも書きましたとおり、
「表面的な知識だけで大いに語る古いロックの話」
音源やタメにならないマメ知識なんかを織り交ぜながら、ちょっと古いロック、特に70年代プログレの実例?を中心に展開していきます。
時間は2日目、1/24(日)の15:40〜16:10となっております。

え?今回は喋るだけで弾かないのかって?
この日のトリ、18:20からの枠で、いつものようにやります。そっちもよろしく。
posted by トリオンプ文化祭 at 23:22| Comment(0) | 第7回文化祭(2016年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Marie&Rozeです。其の弐

今更ですが、あけましておめでとうございます。

カチューシャとかバックチャーム、ストラップが多めになるかと思います。
ちなみに今まで作った子たちがこちら。

2015-04-14_17.40.24.jpg
2015-04-22_01.22.16.jpg
チョーカーとか、ブレスレット。
アクセサリーはものによってはお花とリボンの飾りの部分がとれるようになってるのもあります。

ようやく、焦って新作たちを作り始めました。
1453137068423.jpg
とりあえず、バックチャームとカチューシャです。
だんだんお花が増えていく罠にかかってます。
こんな感じのちょっとゴシック&ロリータっぽい小物をプチプラで提供していきます。
posted by トリオンプ文化祭 at 02:16| Comment(0) | 第7回文化祭(2016年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする