2017年01月19日

もうすぐ 【fernweh】

トリオンプのみなさんへ

こんばんは。
そして改めまして、fernwehのエマです。
更新が少し遅れてしまってごめんなさい。
最近とっても寒くなって、お布団にくるまっていたらあっという間に時間が過ぎちゃった…。
そうそう、昨晩aonちゃんからライブを頑張ろうね!
というメッセージが添えられたチョコレートが届いたの。
紅茶と一緒に食べたけどとても美味しかったよ。
皆さんのいるところもきっと寒いと思うけれど、暖かくしてライブに来てくださいね。
私は出ることはできないけれど、
二人のことどうぞよろしくお願いします。

何をここで話そうか、とても迷っていたの。
それで思いついたのが、ライブのセトリです。
二人は何も話していないみたいだけど特別にヒントをいくつか教えちゃおうかな!
どれもある女の子に関係しているの。

ひとつ。坂本真綾さんの曲は、緑の髪の女の子ににまつわるもの。
ふたつ。新居昭乃さんの曲は、火星に住む女の子にまつわるもの。
みっつ。菅野よう子さんの曲は、竜の女の子にまつわるもの。
よっつ……は流石に言いすぎかな?
この辺にしておかないと、あとで二人に見られたら怒られちゃいそう!
わかった人は秘密にしておいてね。
わからなかった人はライブの後で、調べてみてね。

ああ、もう数日で、トリオンプ文化祭が始まってしまうのね!
私もとてもドキドキしています。
どうか楽しんでいただけますように。
そうそう…ここだけの話、二人には言うなって言われたけど来場者プレゼントもあるんだって…。

ついつい喋りすぎちゃったけれど私の今回の役割はこれでお終い。
忙しい二人の代わりにブログを書いてみたけど、
うまくできたのかな?わからないや。
私が一つ言えることは、きっと文化祭はとっても楽しいっていうこと。
だから、ぜひ来て見て聴いてください。
きっと二人が素敵な音楽を奏でてくれるはず。
そしてたくさんの出会いが生まれることでしょう。

それじゃあまた!
いつか何処かでお会いしましょう。

emma
posted by トリオンプ文化祭 at 02:18| Comment(0) | ステージ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする