2017年03月25日

cocon moelleux(ココン・モワルゥ)です。

こんにちは。ピアノ弾きのさゆりです。
トリオンプ音楽祭ではこれまで、新居昭乃さんの楽曲を中心に、ピアノ弾き語りで出演しておりました。

ですがこの度、トリオンプではお馴染みのバンド「幻月堂」のボーカルNiyaさんと、ユニット「cocon moelleux(ココン・モワルゥ)」を結成し、出演することになりました。
以後、どうぞお見知り置きくださいませ♪

ちなみに、ユニット名の由来はフランス語で、「ふわふわした繭」です。
その名の通り、ゆる〜い雰囲気でお送りします♪

Niyaさんとはこれまで、昨年の秋のトリオンプ音楽祭(=Catolさん主催)の時にも、「クラシックをモチーフにした楽曲」という企画で共演しておりました。

今回のテーマは、「水を巡る」。
詳しい説明は、二回目の更新担当のNiyaさんに譲ることにいたしますが、水が循環していく様子をプログラムに組み込んでおります。
(余談ですが、水の粒を表現するかのように、ピアノの粒が細やかで大変です!)
こうしたテーマを決めた楽しみ方もあるんだな〜と思っていただけましたらうれしいです。

出演時間は、15:15〜15:45。
昼と夜をつなぐ夕方の気の緩むお時間に、お茶やスイーツをゆったり召し上がりにいらしてくださいませ。

posted by トリオンプ文化祭 at 01:59| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする