2017年03月26日

とりおんシャンソニエ

アルバイトターのミトマです。月曜担当ですが3月27日と4月3日は私事情により先輩しい様とシフト交代します。さて音楽祭、準備しなきゃねー。そろそろ思いはじめています。
IMG_0657.JPG 夕飯いただきながら
準備ねぇ、
音源調達しなきゃだ。
この3月上旬?に念願のシャンソニエでびゅーを果たし本番前後2日くらいは、あまり何も手につかない状態でそのひとつに、月曜日なのに(木)と書いてしまってたり撒き散らかしているようで、本当申し訳ありません。あれから、もう2週間になるし今後は、どんな状態でもバランスとか考えて日々を送る必要がある、ねと思いながらも結局は生活に追われています。デビューに向けて、ちょっと全力投球というか陶酔し過ぎたようで、心配かけたり、不安にさせたりしてしまっていることを痛感し感謝の気持ちと、もっとスムーズに生きるための方法を模索中です。デビューライブ後からも前進していたくて日々を送りながら感動詰め込み中、、、私は勉強という名目だけど(遊びのように見えるかもです。)音楽祭の出し物についてはふわっと、今年はこれは、どう?とか思い浮かび自問自答してでも纏め段階に行かないと、時間がなくなりそうです。とりおんシャンソニエふと、浮かんだ言葉です。担当させていただいています、とりおん という音楽イベントにシャンソニエというシャンソンライブハウスという意味合いを繋げるいや、ちゃんと"プも入れようトリオンプ シャンソニエどっちがいいかな。音楽祭物まね、男装、楽器いろいろしたいけど今年は私のシャンソニエ観賞発表 が中心になりそうにあります。合唱部‼参加いたします。3/20午前中練習参加しました。プロデューサー会議みたいだった!発声練習もして新鮮で楽しかったです。
posted by トリオンプ文化祭 at 22:55| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする