2017年04月04日

とりがとりでとりなとり…

皆様ごきげんよう。LifeBird(らいふばーど)の鍵盤+ボーカル担当・高坂夏海です。トリオンプ音楽祭にはソロだったりLOTUS(セッション的プロジェクト)だったりこのLifeBirdだったりで、なんだかんだ毎回出演させて頂いております。ありがとうございます。

今年は入間ジロウさん(ボーカル&ウクレレ担当)とのユニット・LifeBirdで出演させて頂きます。アニメや特撮、ゲーム(たまにそれ以外)の歌をウクレレとピアノでどうにかこうにか弾いたり歌ったりするユニットです。早いもので今年7月で結成5周年を迎えちゃったりします。何気に今年、高坂が関連しているユニットがいろいろありますw あるユニットはアルバム出したりしましたし。

とまあそんな今年、LifeBirdとしては3回目のトリオンプ音楽祭ですが、何と、我ら16組中16組目!
鳥がトリオンプでトリ…(・ω・)!
プロの方とかもいらっしゃる中で恐縮ではありますが、我らは特に何も特別なことを考えているわけでもなく、ただひとつひとつ出来るライブをのんびりやりたい放題やる感じになりそうです。

カバーのジャンル的にはちょっとヒーローめいた何かが多めかもしれません。そもそも結成したきっかけが、特撮ソングをゆるーく弾いて歌いたい、というお互いの願望が一致したからなのでありまして、そういう意味では初心にかえるような感覚です。
どうでもいいですが高坂の中で唐突に今年の戦隊ブームが到来中です。黄色のお兄さんが究極に天使です(・ω・)♡

…ほんとにどうでもいいのでこの辺で。
22日は是非、盛り上がった後のクールダウンとして、最後までいて頂けると嬉しいです。LifeBirdは20:30〜21:00です。
よろしくお願いします!

posted by トリオンプ文化祭 at 19:24| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする