2017年04月11日

cocon moelleux 「水を巡る」

こんばんは
cocon moelleuxの歌と無茶振り担当Niyaです!

これまでもトリオンプの企画には幻月堂やソロで参加させていただいて参りましたが、今回はさゆりちゃんとの新ユニット「cocon moelleux(ココン・モワルゥ)」の初ライブとなります
どうぞよろしくお願いします

今回は「水を巡る」というテーマでプログラムを組みました
海の水が水蒸気となって空に昇り、そして雨となって地面に降り注ぎ、地面にしばらく留まった後にまた海へと還っていく・・・
その流れを追いかけながら、水にちなんだ歌をお送りする30分です
皆さんおなじみのあんな歌やこんな歌が登場するかも
トリオンプ的スタンダードナンバーを水の音と共にどうぞ

出演時間は15:15〜15:45となります
お茶や軽食をつまみながら、ゆるりとお楽しみください
私たちの音楽をティータイムのお供にしていただけたら幸いです

↓今回も友人のkinueさんにプログラムカードをデザインしてもらいました〜♪
airi2.jpg
posted by トリオンプ文化祭 at 21:00| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする