2010年10月19日

まいにゅ〜♪

文化祭まで、もうちょっとですね♪
本業が忙しくて、タロットに全然触れていない日々が続いております。
皆様の書かれたブログを読んで、事前準備のいらない出し物で良かった!と思う

持ちと
ちょっとこのバタバタ感混ざりたい!と思う気持ちが混ざってます。笑
皆様、精一杯応援するしているので、最後まで頑張ってください☆
でも、無理はしないでくださいね><

今回のタロット講座は、「実際ナニが占えるの?」をテーマに書いていきます。
私の得意ジャンルは、恋愛です!
他のテーマの場合は、「人とのかかわり」があるテーマのみ扱っています。

絶対に占えないことは
1.時期を明確にする問題
2.病状の進行、死期の予想
3.金銭関係
大きくわけて、この3つです。

私のところに寄せられる質問の多くは、人間関係・恋愛が多いです。
出来るだけ、悩み解決のお手伝いをしたいので内容を相談してください♪
私の出来る範囲で、占いたいと思います。

また、相談内容は
@現在の状況
@どのようにしたいのか
@具体的に何を占って欲しいのか
@一番占ってほしいこと
のポイントをはっきり伝えていただけると、占いやすいです。
特に、現在の状況と一番知りたいことを明確にお願いします。



皆さまのお役にたてることを祈って♪

珠羽-kotoha-
http://kotohadivination.koiwazurai.com/index.html
posted by トリオンプ文化祭 at 21:51| Comment(0) | 第2回文化祭(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。