2010年10月24日

いよいよ大詰め!

ごきげんよう。文化祭実行委員長のとりいまりこです。
文化祭まで残すところあと一週間切りました。
各出展者の皆様、いよいよ修羅場に突入している模様です。

かくいう自分は、ブース部門に出す本のほうは早めに片付けたのですが、ステージ部門の準備がギリギリになりそう…。
ライブのセットリストをようやく決めました。
その中に未完成の曲があります。間に合うのか?いや、まだできる。がんばる。
飲食のほうも、看板メニュー「痛カクテル」他、ちゃくちゃくを準備を進めてますよ。

出展者は全員、文化祭に向けて気合を入れてそれぞれの作品を準備しているようです。
文化祭で皆様のどんな作品が観られるのか、本当に楽しみですね。


posted by トリオンプ文化祭 at 22:02| Comment(0) | 第2回文化祭(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。