2010年10月28日

お菓子なマジカル お菓子2個目!

ごきげんよう。スイトリぴよの秋月しのです。

最初にブログを更新してから、随分と時がたってしまいました。
木枯らしが吹いたと思ったら、肌寒いを通り越して体の芯から冷え込むまでになりましたね。
文化祭当日も、生憎の雨予報とのこと……。
久しぶりにてるてる坊主を作ろうかな、と思っています。
てるてる坊主と言えば、セロテープで魔法のステッキを作って持たせるのが私の中で流行っていました。
今も昔も、魔法という言葉はとっても魅力的な単語です。

さてさて、そんな魔法とこれまた大好きなお菓子をかけたサークル「お菓子なマジカル」
当日はフェイクスイーツアクセサリーの展示を行う予定です。
空いた時間にちょっとずつ作っているものなので、数はそんなに多くはありません。
気に入ったものがありましたら、是非お手にとってみて下さい。

201007302329000.jpg201010152245000.jpg

写真は作りかけのパーツたち。
パーツを作って満足するというのも……よくある話ですわね。
posted by トリオンプ文化祭 at 14:17| Comment(0) | 第2回文化祭(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。