2011年10月27日

痛カクテルメニュー決まりました。

111011_2033%7E01.jpg

どうもどうも、ごきげんよう。
飲食ブース・痛カクテル担当のわかこです。
いよいよ今週末にトリオンプ文化祭をひかえ、てんやわんやしていますが、なんとか当日のメニューが決まりました。

http://wakasbar.cooklog.net/

メニューの羅列が長いので、↑こちらの痛カクテル専用ブログで確認していただければと思います。
定番のアレやソレは残しつつ、昨年とはガラリとキャラクターが変わりました。
このほか、メニューに無いけど試してみたいキャラ等ございましたら、何とか・・・がんばってみます。笑。
どうぞお手柔らかにお願いいたします。
posted by トリオンプ文化祭 at 20:34| Comment(0) | 第3回文化祭(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。