2011年10月28日

そちらに向かって

出発しました。
福岡から参加の三苫 直美です。ご無沙汰をしております…
ブログのお当番も3回書けなくて、ごめんなさい。
ブログもひとことでも書いて、そして皆様の記事にもコメントしたかったです。

九州から参加で前日移動です。明日は9時くらいに行きますね。また何かありましたらご連絡します。
パンフレット作成等やリハーサルなども参加できませんでしたが、してくださってありがとうございます。
できるだけ参加したかったですが難しかったです。
テーマは夢うつつということで
本当に私も夢の中にいるみたいです。
関東の知り合いの方々にもお知らせしたくて
ブログに宣伝をしてました。
東 京 プチ 進 出 ⇒http://ameblo.jp/s9ct190/entry-11030661695.html
画像とポスター、地図を使わせていただきました。
何でプチかというと
プチって何かかわいくて、
そして、また福岡に帰っちゃうからです。

九州でも、文化祭のステージで唄う話をしたら、本当皆喜んでくれて、嬉しいと同時にびっくりしてます。
明日はよろしくお願いします。


posted by トリオンプ文化祭 at 19:01| Comment(0) | 第3回文化祭(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。