2012年10月07日

小林未来 文化祭ライブのことなど

9/30日の店鳥更新指令にまったく間に合わず、やっと書いております。

さて二回めとなる2012文化祭ライブの内容ですが、私はヴォーカルに関しては6〜70年代初頭の洋楽トリビュートをやっております。去年はそれでビートルズから二曲やりました訳ですが、一緒に一曲日本のG.Sからタイガース「廃墟の鳩」を当時の日本メジャー音楽界での意外なメッセージソングとして取り上げました。(聞いていただいた皆様ありがとうございました)実際今の日本の状況にあったメッセージだったのではないか、と自負しております。(ちなみに廃墟の鳩は店鳥NGのドバトではなく、多分神の使いなのでしょう)

さてさてそんなことから今年はG.S特集ということで、当時の純愛ロマンな曲を色々やってみます。トリオンプの空間には合うのではないかと思われます。また一曲くらい洋楽を、多分最初に歌おうかな。プラスG.S以外の日本の曲もある意味から(実は好きな尊敬する歌手の追悼で)一曲まぜようかと思ってます。最後にG.Sの曲は綺麗で分かりやすく、その純愛エネルギーの高さがスゴいので曲におなじみの人も初めての人も純愛ロマンの世界を楽しんでいただければ幸いでございます〜。(上演予定30分)

posted by トリオンプ文化祭 at 02:11| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。