2012年10月08日

オーラソーマ

こんにちは、麻夏です。
今年は27日(土)のみ参加させて頂きます(^人^)
時間は催し物の合間の、休憩時間です。

オーラソーマはよく占いと間違われますが、
実はそうではありません。

あなたの選んだ色はあなた自身を現しています。

それを発見して頂く事が目的です。
こんな方にオススメです。下矢印1

☆自分が望む事が分からなくなった。又は知りたい
☆自分の才能を確認したい
☆自分が得意なことを知りたい
☆リラックスしたい
☆話したい

30分間なので、あまり深くは掘れませんが、
目的意識がはっきりしている方は答えが出るのが速いです。

答えは外ではなく、他人が教えてくれるものでもなく、
いつもあなたの中にあります。
そしてあなたはそれを知っています。
私はそれを引き出すお手伝いをします。
どうぞよろしくお願いします(^人^)
posted by トリオンプ文化祭 at 12:42| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。