2012年10月14日

小竹写真倶楽部です(参)

御機嫌様♪

只今大絶賛修羅場中の小竹です←

フォトブックを作りながら、今年の文化祭ではもっとちゃんと写真を撮りたいなぁと反省します。

無事に発注できれば、フォトブックは1冊1500円で販売する予定になります。

意外とフォトブック作るのって高いんですね…

なるべく高くしたくなかったのですが、ソフトカバーCDサイズ20Pでも一番安くてそんな感じでした…



で、今年の文化祭なんですがもっとちゃんと写真を撮りたいと思いまして、出来れば皆さんにもご協力をお願いしたいと思います。

まず、ライヴに出る方は終わった後にお写真を撮らせていただきたいです。

展示や販売の方は朝準備ができ次第、声をかけていただければと思います。

もし、本人や販売物の写真がちょっと…という方は代理の何か、もしくは使って欲しい画像をいただければと思います。


一般参加の方もどんどん撮らせていただきたいです。
修学旅行とかに着いてくるカメラマン変わりに使って貰えると助かります。


また、文化祭のカメラ補助もお願いしたいです。

私はデジイチとデジカメを持っていく予定なので、良かったらデジカメの方で撮影してくれる人がいたらなぁと。

あるいは皆さんがご自身のカメラで撮ったデータもいただけると嬉しいです。


今年のぶんは、出来ればネット上で閲覧できるようにしたいと思います。

カメラ補助を手伝って下さる方がいらっしゃいましたら、トリノスの方でメッセとかいただけると嬉しいです。


当日はたぶんわかりやすいようにウサギ耳とか着けてますので、撮ってほしい方も逆にカメラアウトな方も気軽におっしゃって下さい!

現段階ではまだフォトブック半分くらいしか製作が終わってないので、次の更新ではちゃんと発注できた報告をしたいです(希望)
posted by トリオンプ文化祭 at 07:36| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。