2012年10月23日

SPECIAL DO-NUTSです(2回目)

一度書き込んで投稿したものが次に書き込んだものに消されてしまい只今orzなSPECIAL DO-NUTSです(←)

さて、もう一週間切ってしまっている訳ですが…
なかなか時間が作れません…!今月の忙しさに後悔しつつ、残りの日を何とか費やして頑張ります!
では、今考えているものをちょこっとご紹介。

image/2012-10-23T00:36:25-1.jpg

これは「つまみ細工」といいます。四角い小さな布を折って組み合わせて作ります。
よく七五三の髪飾りに使われていると思います♪
今回はこれでシンプルなかんざしや、ストールクリップを作る予定です。
これも一応花なので植物モチーフとしてセーフかと…w

それでは今回はこの辺で…。
また、当日お会いしましょう♪



posted by トリオンプ文化祭 at 01:18| Comment(0) | 第4回文化祭(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。