2013年04月18日

ぱぴこの「ぱ」(Pf)です!

こんばんは☆はじめまして、ぱぴこのぱです。

本番が近付いていますねー!!
もう毎日どきどきです。

そんなぱぴこは今日リハをやりました♪
本番前の通し練習、時間確認みたいなものですが…。
結構この時になって曲を変えたり、アレンジを変えたりなんてことも。

前回ぴも言っていたのですが、
JAZZと言うより、自分たちでJAZZ風にアレンジしたものをやることが多いです。
いやーだってJAZZとか奥深すぎて分かんないしっ。

これでJAZZ風と言っていたら怒られそうで
そして原曲ファンの方にも怒られそうで
そんなこんなでびくびくしたりもしていますが
今のところ怒られたことはない!からきっと大丈夫!!

ということで、本番では皆様の聴いたことがある曲、楽しめる曲
たくさんやりたいと思って準備していますので
よろしくお願いします☆

トップバッターってどのくらいお客さん来てくれるんだろう…
と少しだけ不安ですが信じてます。

ぜひぜひよろしくお願いします!!


そしてそしてぱぴこを気に入ってくれたらぜひ次のライブにも来てください。
5月にやります。池袋JAZZフェスティバルなるものに参加します。
良かったら遊びにきてください♪

5/19(日)12:40〜13:20 ぱぴこの出番
池袋ルミネ8階イケレスガーデン(屋外ステージ)
この土日に池袋の色々なところでライブが行われます!
ジャズだけでなく、音楽好きな方でしたら色々まわってもらえたら
楽しいと思いますっ。
posted by トリオンプ文化祭 at 23:30| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。