2013年04月19日

再び水原あやこです☆

こんにちわ!
水原あやこです☆


本番が近いのに緊張感の無さに焦りを感じてます…(; ̄ー ̄A
大体は決まったのですが、このふわふわした感じがなんとも言えないですね


全開ブログなどのせていいか店鳥さんに伺ったらOKと言うことでしたので、さっそく貼ります!


水原あやこのブログ
http://ameblo.jp/ayako-0818/

最近は食べ物のことばかり書いてます(笑)
ライブの事も今日辺り書いていきます♪

Twitter
http://twtr.jp/user/mizuharaayako/status


URLから飛べると思いますが、検索では

@mizuharaayako

で出るはずです!!



ニコ生放送
あやこのひとりごと
co1742558

URL
http://com.nicovideo.jp/community/co1742558


ニコ生放送もしてます!
毎週木曜23時〜やってます!
明日20日10時〜も放送してますので良かったら見にきてください(゜∇^d)!!
posted by トリオンプ文化祭 at 12:22| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。