2013年04月30日

音楽祭ご来場ありがとうございました!

ごきげんよう。音楽祭から大分日が経ってしまいまして、今更でございますが、
ご出演、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
今回は今までの文化祭と違い、音楽ステージだけに限定した一日だけのイベントでしたが、
バラエティ豊かな演奏で盛り上がり、よいイベントだったと思います。
飛び入りコーナーも、お仕事の昼休みに駆けつけて演奏して盛り上げてくださった方がいらしたり、
歌、アナログシンセを中心とした即興セッション、ハープ演奏など、
さまざまな方に出演していただきました。
お目当ての出演者の出番だけでなく、最後まで音楽祭を楽しんでくださった方も多くいらっしゃり、
トリオンプが温かい雰囲気に包まれにぎわった日となりました。
ぜひ来年も開催したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

次回はお客様有志による音楽イベントが9月29日(日)、
音楽だけでなく、展示、ブースでの作品販売などがあるトリオンプ文化祭は、2014年の1月(日付未定)に開催予定です。
こちらでもエントリーや開催情報をお知らせします。

今回の音楽祭で産まれた交流は、トリオンプの部活動(通常のカフェ営業時に活動します)の「軽音部」で
つながっています。
部活動については、トリオンプのスケジュール や
メールマガジン、twitter、トリオンプSNSなどでお知らせしております。
音楽祭で楽しんでくださった方のみならず、音楽が好きで人と交流したい方は、どうぞお越しください。

音楽祭で撮影した動画は、編集ができ次第動画サイトなどにアップする予定です。
アップができたらまたお知らせします。

今後ともよろしくお願いします。

実行委員鳥
posted by トリオンプ文化祭 at 15:57| Comment(0) | 2013年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。