2014年01月16日

今回もあります。みんなでつくろう痛カクテル!

140116_0122~01.jpg

ごきげんよう!
トリオンプ文化祭恒例の痛カクテルを担当しております、わかこと申します。
『痛カクテル』と称した、アニメや漫画のキャラクターをイメージしたカクテルを作ったりしていますが、本業がバーテンダーというわけではないので、味の保障はできない飲み物を作る事もあります。てへぺろ☆
過去のメニューはこちら→http://wakasbar.cooklog.net/

今年のメニューを決めましたので、ここで発表しちゃいますね。

> 初音ミク
> ワイルドタイガー
> バーナビー・ブルックス・Jr
> メーテル
> テツロー
> 鹿目まどか
> 暁美ほむら
> 速水真澄
> エレン・イェーガー
> リヴァイ

この他にも、即興で作ってみたり、スタンダードなカクテルなどもご用意できますので、どうぞトリオンプ文化祭を楽しむためのお供にして下さいませ!
posted by トリオンプ文化祭 at 22:34| Comment(0) | 第5回文化祭(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。