2014年01月17日

高坂夏海(こうざかなつみ)です。

文化祭参加者様、ご来場予定の皆様、そうでない皆様もこんにちは。
高坂夏海と申します。こうさかではなくこうざかです。
厳密には初めまして・・・ではありませんが、改名後正式には初めてのライブですので、初めまして。
19日のステージ部門トップバッターとして音楽ライブをやらせていただきます。

高坂は「うたつくりびと」として作詞と作曲をメインフィールドとしております。基本的には個人事業ですが、周りのミュージシャンの方々と協力して作った作品も、併せてご披露しております。

普段トリオンプさんのライブではピアノの弾き語りをしておりますが、今回は高坂としての初ステージ、ということで私はボーカルに専念させていただくこととなりました。
代わりに、トリオンプ音楽イベントではお馴染みの幻月堂のキーボード、須賀‘こばると’博司さんをピアノサポートに御迎えします。そして、パーカッションにはスキマ産業の仲間・いるばぁ氏を御迎えし、3人でお送りします。鍵盤一本では難しい曲もやりますので、高坂としての楽曲の世界を50分間に凝縮できるかと思います。
是非是非、19日は最初からいらしていただけると嬉しいです。

普段の活動については
http://kouzaka.jimdo.com
http://yukarinelifebirdcon.blog.fc2.com
@consolevega
等をご覧ください。下2つがわりと更新されています。

よろしくお願いいたします。

高坂夏海

追伸とお詫び:
高坂の楽曲をサイドストーリーとして小説化してくれるサークル・Phantasieweltが今回文化祭にて新刊を発行する予定でしたが、執筆者の都合により新刊発行を見合わせることとなりました。もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
過去の作品を代わりに持参するかどうかは未定です(あっても19日のみ)。ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
posted by トリオンプ文化祭 at 21:29| Comment(0) | 第5回文化祭(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。