2014年03月29日

小林未来 "春のGS特集" (←仮題;っていうところ? /曲選択中にて)。

■GSカバーでトリオンプの文化祭、音楽祭に参加させていただいております、小林未来です。純愛と夢とファンタジー、美しき世界をひたすら歌い上げるGS特集、再びトリオンプの力を借りつつハコにピッタリな世界を創りたく思います。ちょっと横道話題ですが、最近はトリオンプの前田さんの朗読ワークショップに二回ほど遊びに行き、けっこうはまってます。歌うことは言葉を発することですから、自分でも歌う前に詩をつかむため歌詞を朗読したり…‥以前よりトリオンプで朗読劇チャレンジもよいのではと思ったりしていて参考&勉強になってます。

■さて前回の1月文化祭でのGS特集は、再結成で話題のザ・タイガースの特集でまとめてみました。一緒に盛り上がってくださってありがとうございました。今回は前半から真ん中にかかるころの出番で、(前回はオオトリで時間オーバーしちゃってやってしまいましたが;スミマセン)40分でまとめられるよう、コンパクトに、かつ春っぽく(春を歌った曲に限るのではありませんが)明るくまとまるようにセットリストを考えてみようかと、あれこれ選曲してみておりますところです。ということで今回は、ザ・テンプターズ、ザ・スパイダース、などタイガースに続くGSで特集を続けるのではなく、本来の色々なGSを組み合わせての曲目ラインナップに…‥なります。

■それから、GSに詳しくない方でも聞いた事はある有名なGS(といっても知らないかもですが)だけでなく、珍しいバンドの曲をサラっと出してしまうかも知れません。初めて聞くというのも馴染みがなく難しいかもですが、そのファーストコンタクトを楽しんでいただける面白い遭遇になるようにやってみたいです。ではではよろしくお願いします〜。

★過去ブログ記事、2014年01月31日の 小林未来;GS特集{ザ・タイガース特集}(=前回1月文化祭の投稿) もよろしければお読み下さいませ〜(よろしければさらに過去文化祭でのGS解説の記事もどうぞ〜色々とGSを語っておりますので〜/2012年10月07日の文化祭書き込みから記事あり;=最初の文化祭参加時の初記事;これ以降記事あり/2011年文化祭は飛び入りTimeでの参加)。
posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 第5回文化祭(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。