2014年03月31日

高坂夏海です。

うたつくりびと・高坂夏海(こうざかなつみ)と申します。
自作曲9割、カバー曲1割くらいで主に鍵盤弾き語りライブを行っています。
トリオンプさんでは毎月「試聴会」という名の無料ライブを開催しておりますが、今月は特別試聴会とかってに銘打って、トリオンプ音楽祭にてライブをやらせていただきます♪
私の出番は18時50分〜19時30分
・・・そう、2014年春音楽祭のトリでございます。

ひゃあああ。

数多の常連さんや店鳥さまを差し置いて、私めが締めて大丈夫なのかいささか心配ではあります。が、当日はうたつくりびと・高坂による様々な歌星をご堪能頂ければ幸いと、全力で準備中でございます。
今回の音楽祭ではほぼ鍵盤弾き語りですので少し落ちついた形となりますが、レコーディングしている楽曲ではロックやアップテンポなナンバーもわりとございます。
打ち込み音源を使いつつライブハウスでライブなんぞもごくたまに行っていますので、もしご興味がわいた方は是非そちらにも遊びに来てください♪
ちなみに、音楽祭の1週間前:4月6日(日)にもLiveHouse Imix EKODAさん(お店のサイトはこちら)にてライブイベントに出演いたします!
若きフォークシンガーさん主催のイベントです♪

2014年4月6日(日曜日)
佐藤裕紀企画イベント「佐藤裕紀の世界」
開場 18時 /開演 18時15分
(高坂は18:45〜です)
CHG 2000円(+1ドリンク500円)
会場: Livehouse Imix EKODA
http://www.imix-ekoda.com
出演(敬称略):佐藤裕紀、じょにぃ、こばひっ、高坂夏海 

・・・お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、「こばひっ」さん(4/6は19時15分頃からのご出演)は、お馴染み幻月堂の須賀‘こばると’博司さん。今回の音楽祭ではやらないコラボや楽曲も、それぞれの出演枠にてございますので、音楽祭と併せて是非是非遊びに来てください(礼

では、明日は次の方へばとんたっちとまいります。
またお会いしましょう!高坂でした(礼


posted by トリオンプ文化祭 at 20:29| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。