2014年04月10日

ぱぴこのぱです☆

いよいよ日曜日は文化祭ですね!!
他の出演者様同様、ぱぴこも気合十分☆
良い音楽をお届けできるように頑張っています(*^□^*)

遅ればせながら、ぱぴこんにちは、ピアノの「ぱ」です☆
ピアノのぴじゃないんだね、ってよく言われます(・ー・)

さてさてっ
トップバッターということで、
お目当ての出演者様が後半の方のお客様には
なかなか観ていただきにくいのかなぁ…
と少し寂しい気持ちでおります(;_:) ので!
どんな曲を演奏する予定かちょっぴり公開しますので
興味を持っていただけたらぜひ
ぱぴこの時間にも遊びに来てください♪

前回「ぴ」から紹介あった通り
ぱぴこは普段は皆様の聴いたことがあるような
色々な曲(Jpopやら洋楽やらジブリ、童謡、演歌…などなど)を
自分たちで考えた色々なアレンジで演奏しているデュオです。
時々ジャズも演奏します。
最近はオリジナルも少々。
ということで、今回は

○ちょっと前のあのアニメ・漫画中のジャズを!
○アニソン?カバー!

の2本立てでお送りしようと準備中です☆

楽しい時間を一緒に過ごせたら良いな、と思っています(*^_^*)
それでは、トリオンプでお待ちしております!!
posted by トリオンプ文化祭 at 21:47| Comment(0) | 2014年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。