2015年01月07日

飛び入りタイムのお知らせ

ごきげんよう。文化祭実行委員鳥です。
本日はトリオンプ文化祭の名物となりました「飛び入りタイム」、
どなたでもその場のノリで何かを披露していただけるコーナーのご紹介です。
今年も各日2回ずつお時間を設けております。
17日(土)13:50~14:40 飛び入りタイム@/16:45~17:30 飛び入りタイムA
18日(日)12:00~12:50 飛び入りタイム@/16:05~16:45 飛び入りタイムA
エントリーに間に合わなかったけど何かやりたい方、宣伝告知などを兼ねてステージに出たい方、
エントリーするほどではないちょっとしたことを披露したい方、
いつかステージ部門に出てみたい方のお試しなど、
気軽にチャレンジしてみてください。
特に時間制限は設けておりませんが、他の方との兼ね合いがあるので、
お互いに譲り合いながら時間をお使いくださいませ。
予想では日曜の飛び入りタイム@が一番空いているのではないかと思っております。
皆様のチャレンジに期待しております!
posted by トリオンプ文化祭 at 17:56| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。