2015年01月14日

文化祭まであと三日!

いよいよ今週末に迫ってきましたトリオンプ文化祭。
店鳥もブース部門で本を頒布するのですが、
驚いたことにこれが表紙しか出来てないんですね〜w←笑い事じゃない
ここから必死の追い込み、修羅場ってやつがスタートです。
当日店鳥の目の下には隈があるのかお楽しみに←誰得

えーそんなグダグダですが、
今年は雛鳥をモデルに「3歳のハローワーク」を作っています。
雛鳥がいろんな職業に挑戦する写真集です。
ブースで見にきてね。
posted by トリオンプ文化祭 at 16:32| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。