2015年01月16日

いっちゃん‘s kitchenよりメニューのご案内です

きっと大体の皆様は初めましてじゃないでしょうね、ということでこんにちは。
普段からトリオンプにてスタッフをしております、いっちゃんです。

今回はトリオンプスタッフとしてはもちろん、一参加者として文化祭の飲食をご提供させていただく運びとなりました〜
スタッフのくせにブログの更新すっかり忘れてました。。。すみませ。。。

明日から始まる文化祭のメニューですが、こんな感じで予定してます↓↓

文化祭定番カレー
唐揚げ丼
惣菜パン(ホットドック、焼きそばパン、ハムたまごロール)
おつまみ盛り(唐揚げ、えだまめ、ミックスナッツ)
白玉ぜんざい
チョコバナナ
ビール各種
ソフトドリンク各種

もしかしたら変更になるかもしれないので、その点はご了承いただけたらと思います。
ではではこれから明日に向けて仕込みに入ります!
明日からの文化祭でお会いしましょう〜
posted by トリオンプ文化祭 at 17:42| Comment(0) | 第6回文化祭(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。