2015年04月04日

鳥ユニット、いきまーす!

こんばんは。LifeBirdの喋らない方、いるまじろーです。

音楽祭もいよいよ明日に迫って参りましたが、皆さま準備はよろしいでしょうか?
我々今回トリという出番をいただき、戦々恐々としつつも、やることは相変わらず、まったりとゆるい空間をお届けしていく所存にございます。

今回も誰が知ってるんだかわからないマイナーなアニソンを引っさげて、入間はたまにウクレレを、高坂はたまに歌を、あとはなんかてきとーに(たまに真面目に)やっていくと思いますので、皆さまぜひ最後までごゆるりと楽しんでいってください。

LifeBirdは19:20〜です。最初からいらしていただくのも大歓迎!ごきげんよう。LifeBirdの高坂夏海です。
明日はいよいよ音楽祭!いらしてくださるみなさま、道中お気をつけて(^-^)/
今日は相方、入間ジロウさんにコメントは譲って、準備を続けます。
では入間さん、よろしく!

==

こんにちは。LifeBirdの喋らない方、いるまじろーです。

音楽祭もいよいよ明日に迫って参りましたが、皆さま準備はよろしいでしょうか?
我々今回トリという出番をいただき、戦々恐々としつつも、やることは相変わらず、まったりとゆるい空間をお届けしていく所存にございます。

今回も誰が知ってるんだかわからないマイナーなアニソンを引っさげて、入間はたまにウクレレを、高坂はたまに歌を、あとはなんかてきとーに(たまに真面目に)やっていくと思いますので、皆さまぜひ最後までごゆるりと楽しんでいってください。

==
というわけで、皆様また明日お会いしましょう!
posted by トリオンプ文化祭 at 00:13| Comment(0) | 2015年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。