2015年12月13日

ピアノ弾きのさゆりです♪(1日目12:55〜)

こんにちは、ピアノ弾きのさゆりと申します。
普段は楽譜を作ったり、演奏動画をアップしたりと、引きこもって過ごしておりますが、時々武者修行のためステージで演奏させていただいております。

トリオンプさんへの出演は、今回で3回目となります♪
(1回目はトリオンプ音楽祭、2回目はcatolさん主催の秋の文化祭)
1回目の時には、実は右手首を骨折し、それがなんと本番3日前で、それにも関わらずこばひっさんに伴奏を快諾いただきまして(無理矢理じゃないよ!)、おかげさまでなんとかカタチにできたかと思います。。
今回はその分を取り戻せるよう精一杯努めたいと思います!

まだ何をやるか決めておりませんが、新居昭乃さんを中心に、谷山浩子さんもできたらいいな〜とぼんやり考えております☆
(谷山さんのピアノは完コピしようとすると、細かすぎて大変です!
昭乃さんは昭乃さんで、コード使いが特殊で別の難しさがありますが。。)

よかったらどうぞ、お聞きくださいませ_(._.)_
ちなみに、雰囲気としてはこんな感じです↓↓↓
posted by トリオンプ文化祭 at 23:12| Comment(0) | 第7回文化祭(2016年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。