2016年01月19日

Marie&Rozeです。其の弐

今更ですが、あけましておめでとうございます。

カチューシャとかバックチャーム、ストラップが多めになるかと思います。
ちなみに今まで作った子たちがこちら。

2015-04-14_17.40.24.jpg
2015-04-22_01.22.16.jpg
チョーカーとか、ブレスレット。
アクセサリーはものによってはお花とリボンの飾りの部分がとれるようになってるのもあります。

ようやく、焦って新作たちを作り始めました。
1453137068423.jpg
とりあえず、バックチャームとカチューシャです。
だんだんお花が増えていく罠にかかってます。
こんな感じのちょっとゴシック&ロリータっぽい小物をプチプラで提供していきます。
posted by トリオンプ文化祭 at 02:16| Comment(0) | 第7回文化祭(2016年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。