2016年03月31日

ウクレレでなにかやる

ボクはうさ探偵!解決できる事件はなんでも解決!

…というわけで、初めまして、あるいはどうもこんにちは、うさ探偵です。

トリオンプには3回目の登場です。1回目は昨年11月・秋の音楽祭に飛び入りして口琴をやりました。2回目は1月の文化祭で「高低差」なるユニットでアコギを弾きました。3回目の今回は、大胆にも自分の枠を頂いて出演します。

今回持って行く予定の楽器はウクレレです。これを使っていろいろやろうかなと思っています。それからゲストがなんと2人も登場します!

そんなボクは、実はソロで人前に出るのはほぼ初めてです。バンドでは10年くらいのライブ経験がありますが、ソロではだいぶ勝手が違うはず。だいじょぶか?

それでは、よろしくお願いします。


そうそう、たまに「うさ探偵」ってなに?と聞かれますが、これはボクの子ども(当時小学四年生)が作ったキャラクターです。
posted by トリオンプ文化祭 at 21:03| Comment(0) | 2016年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。