2016年03月30日

今回自転車の乗り入れは、予定していません。

ごきげんよう。
文化祭では自転車🚲、通称?チャリンコを店内に乗り入れました、
現在月曜そして実は土曜も担当、“C”こと 三苫直です。
(みとCこと三苫直美です。)

最近のblogはこーゆー機能があるったいね。
何て感心しつつ、、、
鳥の巣SNSをご覧になれば
blog当番張り切っていたのが
お分かりになるかもですが
当日は寝落ち。

今年度最後であり3月末日の
トリオンプ勤務を終えた夜、日付変わって
4月より、「blog機能そうだった」と
感心しながら(実は多分同じblog借りてます)
ぐるなび貼ってみたり、
コピペでタイムテーボーをペイストしたり

でも肝心な自分の出し物についてのblog文章が
浮かばなくて。それもそのはず、決まっとらんとやもん。

実は、曲選びに
苦戦しとります。


でも今回、🚲チャリンコの乗り入れは予定してません。
音楽祭やもん。音楽重視、歌重視❗

絶対しようと決まっている曲もあり
その曲をどう唄い表現するか考えつつ
春っぽい歌は絶対入れたい、
英語の歌は唄うべきか(ケチャ付きダヨッ)
シャンソンも取り込まなきゃかな、
なんて構想を練りつつ、blog文章も
噛みながら書いては保存、非公開、
しかしお当番の人は見れるよ状態でしたためています。

こちらは
KIMG0046.JPG
単に付箋紙の画像。
1459704698817-1944481749.jpg
遊んでる場合やない。
KIMG0047~2.jpg
だからア 遊んでる場合じゃ、、、
はいッ1459706040643-2127397272.jpg
ちゃんと考えまつ。
おっと
プログラム原稿提出せねば

案はあるのよ、書きおこさないと。
と言いつつ文章作りました。
こちらも鳥の巣SNS使って書きましたので
ご覧になりたい方は鳥の巣SNS、
伝説の少女ふしぎ名義の最新日記に
アクセスください。

それでは、おさらいを。

2016年トリオンプ音楽祭
開催日時:2016年4月16日(土)
12:00〜20:00頃
主催・場所:カフェ・トリオンプ (東京・末広町) 
http://sweettrip.biz/
カフェ トリオンプ
ジャンル:カフェ
アクセス:東京メトロ銀座線末広町(東京都)駅2番口 徒歩2分
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋葉原×カフェ
情報掲載日:2016年4月1日
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
<ぐるなび貼ってみました☆>

一日フリーパスパンフレット(前売・予約1000円 当日1200円)+ワンドリンク券500円
※出演者、来場者ともに、店内に入る方は全員ご購入ください。

チケットのメールご予約はinfo●sweettrip.biz(●を@に変換)へ
送信ください。


タイムテーブルは
11:30 開場 12:00〜開会
12:10〜12:30 入間ジロウさん
12:40〜13:10 三苫直美
13:20〜13:45 うさ探偵さん
13:50〜14:35 飛び入りタイム@
14:40〜14:55 トリオンプ合唱部(仮)の皆さん
15:05〜15:35 Cat☆trickさん
15:45〜16:10 とりいまりこさん
16:20〜16:50 ミントブルーさん
16:55〜17:35 飛び入りタイムA
17:40〜18:10 さゆりさん
18:20〜18:50 小林未来さん
19:00〜19:20 LOTUSさん
19:30〜20:00 幻月堂さん

※トリオンプ合唱部にも出演いたします。

4月1日、4日、7日に記す。
公開4月7日

posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 2016年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。