2016年04月04日

わけあり曲放出します

音楽祭まであと2週間切りましたね。あっという間ですね。
音楽祭でも出演者として歌わせていただきます。とりいまりこです。
今回はワークショップはやりませんので、楽器はしまっておいていいですよー(一名除く)。

さて、今回は今までさまざまな理由によりトリオンプでは歌ってこなかったネタを一気に放出します。
幻の音源が発掘された歌とか、病んでる歌とか、逆にまともすぎて今まで入れられなかった歌とか、
20年前に作った激しい歌などを引っ張り出してきました。
ついでに当時の楽器も引っ張り出してきました。
image.jpg
image.jpg
最後の曲はcat☆trickのやっしーさんにギターとコーラスを頼みました。
まあなんか、今までとちょっと違う感じのこともやりますが、温かく見守ってください。
よろしくねー。

posted by トリオンプ文化祭 at 17:07| Comment(0) | 2016年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。