2016年04月09日

てづくりセッションプロジェクトLOTUS、トリオンプ音楽祭に初登場。しかし中身は…?!

初めまして、LOTUSです。

初めましてではありませんが、LOTUSの仕掛人高坂夏海です。

…というわけで、トリオンプ音楽祭おそらく皆勤賞な私ですが、今年は私が新しく始めた「LOTUS(ロータス)」というてづくりセッションプロジェクトで参加させて頂くこととなりました。おそらくLOTUS名義は最初で最後になると思いますので、お祭りらしく賑やかにいきたいと思います。

トリオンプがきっかけで繋がれたご縁がたくさんあって、今の私の音楽があります。ボーカル一本だった私がコンスタントに楽器に触れる機会を頂けたのもトリオンプのライブでした。
そんなご縁に感謝を込めて、音を重ねてまいります。

LOTUSでは、組む相手によってやる楽曲も私の担当楽器も変わります。今回はトリオンプでの共演をきっかけにご縁を頂いた皆様を中心に、たくさんお力を貸していただく予定です。

出演者さんご紹介!
おそらく店鳥以外ではトリオンプでいちばん付き合いの長い幻月堂さんから
須賀'こばると'博司さん!(Key.)
川村Catolさん!(Gt.)
梓さん!(Vo.)

今年たくさんお世話になっております
さゆりさん!(Pf./Cho.)

LifeBirdの相方でもあります
入間ジロウさん!(Caj./Vo.)

そして私、
高坂夏海(KeyHm./Cho./Vo.)

でお送りします。うーん…トリオンプ常連の皆様にはお馴染みのラインナップ。
しかしここが、トリオンプと高坂を繋いでくれた原点でもあるかもしれないのです。

今回は全てカバー曲ですが、ゲームの歌や洋楽、トリオンプ音楽祭をきっかけに知ったアーティストさんの曲など、濃い20分間を是非お楽しみください。
LOTUSはトリの一つ前、19時からです。

それから、高坂自身は他に、
12:10〜 の入間ジロウさん枠にて鍵盤ハーモニカ&コーラスで、
16:20〜 のミントブルーさん枠にてボーカルとコーラスでサポートにも入らせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

LOTUS仕掛人・高坂でした。
posted by トリオンプ文化祭 at 22:35| Comment(0) | 2016年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。