2016年04月12日

2年ぶりに音楽祭に参加します

幻月堂です。
トリオンプ音楽祭への参加は二年ぶりです。
今回もメンバーがそれぞれに選んだ曲のカバーでセトリを組みました。
出番はラストの19:30〜20:00です。どうぞよろしくお願いいたします。

最後にメンバー全員からの一言コメントです。
・今回は割と平和な曲?が多めです。でも油断は禁物ですよ〜。どうぞお聴き逃しなく。(梓)
・冬眠からようやっと目覚めました。でもまだちょっと眠い。本番は歌いながら寝ないように頑張ります。(Niya)
・トリオンプには毎度出ていてちっとも久しぶりではないんですが幻月堂ではだいぶ久しぶりです。文化祭では喋りすぎたので今回は寡黙に行きます。(こばひっ)
・この音楽祭は幻月堂での参加なので歌いません。ギターに専念します。よろしくお願いします。(川村Catol)
posted by トリオンプ文化祭 at 22:53| Comment(0) | 2016年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。