2016年04月22日

★音楽祭お疲れ様でした。(小林未来;GS伝説)

unspecified.jpg
タイガース・トリミング.png

★↑荒木さんから届いた画像1(他1)です。

■皆様お疲れ様でした。今回はセットリスト構成が良かったとのお言葉もいただけまして、ありがとうございました。さらにさらに、コントロールを向上していきたいと思います。タイガースの場合、テンプターズに比べて楽曲じたいの完成度バランスは良いと思われ(まぁ危うさがテンプターズなんですが)、その点は聞きやすかったのではないかと振り返りますが、いかがだったでしょうか。

■なんか、ほっとしてあんまり書けません。時間がたってアンケートをトリオンプに提出される分も含めて集計したら、またここで発表してみようかと(気持ちとしてはサボらなかったらやるかと)思っております。

■最近は後日書き込みしなかったので久々ですが、よろしければ、他の皆さんも…‥と存じますが気が向けばよろしく、と楽しみにしつつ。
posted by トリオンプ文化祭 at 03:43| Comment(0) | 2016年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。