2016年12月08日

いいかげん壱岐のプレゼン

どぅも、ミトcこと三苫 直美です。
今日のラッキーアイテムはホットココア(蟹座)です。
IMG_20161208_204908.jpg
さぁて今回は早くもブログお当番が来ました☆

今回は私の生まれた島、長崎県の壱岐の島について
プレゼンを考えていて、今はボヤッとしか
内容ができていません。

というのも12月にライブふたつ予定していまして、、、
いや、言い訳じみてくるから、ここで告知もしつつ、
良い機会なので内容も考えることしよう。

まず壱岐のプレゼンをしようと思った、きっかけは
・壱岐の島を旅行した方々が撮った写真のスライドショーをみて
・トリオンプの更衣室で壱岐の民芸品っぽいのを見つけて
1481211073810-1761870212.jpg1481211115758-1663734349.jpg 1481211252758-353052524.jpg 14812113152411048293526.jpg
です!
という単純な動機、
そう言えば元 壱岐キャンペーンレディさせて戴いておいて
まだ壱岐の説明、あまりしてなかったので壱岐のプレゼンを
今回のテーマにしました。

東京に住むようになってから福岡の実家には帰省してますが、
壱岐には行ってないから信憑性にかけるかもですが、
東京でのアイランダーのイベントや
物産展で資料を集めて、SNSつまりWebなどでタイムリーな
情報を仕入れつつ、作っている感じです。
プレ版は作ってみたので一応あります。
そのプレ版を使用するかは未定です。
しかし、きっと今度のプレゼンも今の自分、この場所でしかできない内容になるんだろうな、とか本当、早速ブログも当たり前な文章になってきています。
妄想や憧れをたくさん盛り込んだ内容にしかなりそうにないということを言っておきます。妄想、憧れ、、ちょっと美化しすぎかな。

そして結局のところ、旅行資料についてのプレゼンになって壱岐の資料ベタ誉めっていう内容にもなりかねないです。

良い時期に良い機会をいただきまして、
お知らせいたします。

12月 ライブのお知らせ
2016/12/25(日)milkcrownLIVE!1箱目! 高円寺スタジオK
13:15OPEN 13:30START
予約3000円・当日3500円・女性2000円
出演者:姫崎クミ・ストロベりんご、三苫直美、他

2016/12/30 下北沢ピカイチ ライブ 19:30〜
チャージ1000縁(ドリンク別途 フードお持ちこみ可)




posted by トリオンプ文化祭 at 21:37| Comment(0) | 第8回トリオンプ文化祭(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。