2016年12月12日

初めまして。【usuginu.】

皆様こんばんは。
白い息が目立つ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
改めましてトリオンプでは、はじめまして。
サークルusuginu.の葉月 紗(はづきたえ)と申します。

この度、2017年トリオンプ文化祭ライブ部門の方で
fernwehというユニットで出演させて頂くことになり、
(出番は22日16:15-17:00です!)
それならばぜひブースも…!と思いましてエントリーさせて頂きました。

usuginu.では、年に一度企画を発表することが恒例行事となっています。
今回のトリオンプでは夏の企画「Nihilidea」で発表いたしました、
色彩の庭シリーズの新作をメインにグッズなどを販売させていただきます。

色彩の庭.jpg

色彩の庭は“手にとって鑑賞できる情景の物語”
をテーマに、原画を閉じ込めた作品です。
小さな庭園で見つけた、妖精達。
彼女たちは美しい羽を持ち、一時の休息のためこの瓶の中へ。
それぞれの背中にはその姿を語る物語の一文が書かれています。
透明水彩の鮮やかな色合いの
にじみに染まったあなたのお気に入りの妖精をお持ち帰りください。

Nihilidea.png

また、初のイラスト集となります“Nihilidea”も持っていきます。
ぜひお手にとってご覧ください。

そのほかに、2015年の企画「東京テレポート」、スマホケース、ポストカードなど
一式をもっていきますのでよろしければぜひお立ち寄りください。

文化祭当日まで一か月少しとなりました。
ドキドキ、ワクワクしながら皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。
次の担当はさゆりさんです。どうぞよろしくお願いいたします。

葉月 紗
HP:http://vento-aether.tumblr.com/
Twitter:https://twitter.com/t_limn
Mail:tae.hazuki.0331@gmail.com

posted by トリオンプ文化祭 at 22:48| Comment(0) | ブース部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。