2016年12月22日

演奏のお供に口笛を。

口笛ウクレレ弾き吹きで文化祭参加3回目のAmiCat.です。
くちぶえ教室に通ってかれこれ10年に迫ります。ですが、あまりうまくなってません。
それでも、楽器としてはメジャーではなく演奏としては珍しいので、ぜひ聴いていただきたいと思います。
伴奏にウクレレも使いますが、今回は、今年の夏に川崎市で口笛世界大会も開かれたので、その内容も交えて口笛に立ち戻って解説したり演奏したりしたいと思います。
皆さんへの、バンド演奏やソロ弾き語りに口笛も混ぜるおすすめになるようなヒントも提供できたらなと思います。
今回も演奏はアニソン縛りで行きたいと思います。新旧ありますので何が出るかはお楽しみです。

Twitter: https://twitter.com/AmiChat
posted by トリオンプ文化祭 at 12:00| Comment(0) | ステージ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。