2017年01月13日

13日の金曜日完結編

解決できる事件はなんでも解決!うさ探偵です。

今日は13日の金曜日ですね。13日の金曜日といえばジェイソン。ジェイソンといえばあのホッケーマスク。ホッケーマスクといえばTVKの朝の番組SakuSakuの黒幕さん。あの黒いハミングバードかっこよかったなぁ…。

もとい。13日の金曜日といえばジェイソン。ジェイソンといえばチェンソー。実はボクは「伐木等業務に係わる特別教育修了証」というのを持っています。つまりプロとしてチェンソーを使えるのです!いやペーパーですけどね。でも実技で檜を一本倒したことがあるんですよ!

…なんの話でしたっけ?いや文化祭の話ですよ。今日は13日の金曜日。文化祭本番まであと一週間あまり。ボクもこの終末いや週末で仕込みの仕上げをやりますフィーネ様!というわけで文化祭2日目22日最初の演目は「うさ探偵の音楽事件簿」です。いったいビートルズの曲にどんな謎が隠されているのか!?それは謎と言えるほどのものなのか!?ご期待ください!!

さて今年から、うさ探偵は個人音楽ユニットの「うさ探偵事務所」を立ち上げました。この文化祭が実質ユニット名義の第一弾のライブとなります。サポートに意外な人?も登場するかも。

☆ツイッターアカウント作りました。よろしければフォローしてくださいね。
https://twitter.com/usadtc
posted by トリオンプ文化祭 at 20:57| Comment(0) | ステージ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。