2017年03月02日

出演エントリー出揃いました!

ごきげんよう。
2017年春の音楽祭の出演エントリー終了したところ、今までにない大盛況で嬉しい悲鳴です!
タイムテーブルはただいま検討中ですが、エントリー一覧のみ発表しておきます。

・cocon moelleux 2名
・lifebird 2名
・中山真一 複数名(未定)
・さとかのこ 3名
・トリオンプ合唱団(仮) 複数名(未定)
・うさ探偵 1名
・catol 1名(+1名?)
・cat☆trick 3名
・小林未来 1名(+2名)
・三苫直美 1名
・なつみゆず 1名(+1名)
・ミントブルー 1名
・aon 1名
・洋子 1名
・とりいまりこ 1名
・fernweh 3名

計16組(順不同・敬称略)

エントリーした方はご自分のお名前が漏れていないかチェックお願いします(いつも言ってるけど店鳥は本当にドジっ鳥ですよ!)。
出演者人数の訂正、確定あればお知らせください(所要時間調整に影響します)。

今回はかつてない組数ですが、全員に出演していただけるよう、開催時間帯や所要時間の調整を行っております。
恒例の飛び入りタイムも2回設けるつもりです。
所要時間はセッティング撤収込、時間厳守のための鬼秘策も考えていますよ。

タイムテーブルは発表までしばらくお待ちください。
よろしくお願いします!
posted by トリオンプ文化祭 at 14:39| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。