2017年03月29日

おひさしぶり【fernweh】

トリオンプのみなさんへ。


IMG_0224.PNG












ごきげんよう、そしておひさしぶり。
改めまして、エマです。
文化祭からひきつづき、4月の音楽祭にも
fernwehが出演することになりました。
前回はほんとうにとってもとっても緊張していて…でも楽しかったなあ!
だから今回も、もっとわたしも、見てくださるみなさんにも
楽しんでもらえるようにできたらいいなぁって思っています。
どうぞ、今回もfernwehをよろしくお願いします。

もちろん、今回の音楽祭がはじめましてっていう人がいるだろうから、簡単に自己紹介するね。
私たちは、ボーカルの葉月 紗ちゃんとピアノのaonちゃん。
そしてパイロットの私、エマからなる音楽ユニットです。
ライブに出るのは基本的に紗ちゃんと、aonちゃんなんだけど…
いつか私もみなさんに会いにいけたらなあ。

さて、今回のセットリストなんだけど、どの曲にも共通点が1つあるの。
見つけることができるかしら?
前回も、こんな話をしたんだけど…。
ヒントは「トリオンプ」。ちょっと簡単すぎるかな?
当日もしわかったら、こっそりふたりに耳打ちしてね。


あっというまに当日まで1ヶ月を切っちゃった!
3人ともとってもドキドキしています。
私たちが奏でる音楽を、もしよかったら聴きにきて下さい。
わたしも2人もとても喜ぶわ。
それでは、トリオンプでお会いしましょう。

emma
posted by トリオンプ文化祭 at 22:00| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。