2017年04月05日

春時々ねこ、所により電車

みなみなさま、このたびのトリオンプ音楽祭、トップバッターを務めさせていただくcat☆trickから、ボーカルの天がやってきましたよ。

もう都内は桜の満開宣言、4月も3日を過ぎ音楽祭まであと20日を切りました♪切ったぞ!どういうことだァァァ!!という気持ちでいっぱいでございます。

あらためまして、cat☆trickは天とやっしーの2人ユニットです。
モットーは「癒し系パンク」。
アニソン中心にカバーの他、猫や電車をモチーフにしたオリジナル曲で、毎度お騒がせしております(主に電車で)

音楽祭のライブお題は
「春の癒し系大アニソンまつり」
「cat☆trickとゆく じゃぽん電車の旅」
と続いて、今回はこちらです、

「線と○△□の猫隠し」

S__1507416.jpg

※上記フライヤーは暫定版なので、Twitter等にはちょっと違ったバージョンで掲載予定

んん、どっかで聞いたような…
そうそのどっかで聞いたようなアレがヒントです。
どっかで聞いたようなアレっていうとあの…?
ハイそうですね、ではそれってどういうことでしょう?

気になったアナタ、4月22日12時までにご来場のうえ、その目でお確かめくださいませ♪

心よりお待ちしております☆

………前回不発だったやっしーの新兵器が
今回も不発っぽくてどうしたもんかなと思っている天がお送りしました。

そちらも併せてお楽しみにー
posted by トリオンプ文化祭 at 23:03| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。