2017年04月12日

4/10とりおん、ありがとうございました。

ただ、ミトマが鍵盤を触りたい、
と思って店鳥さまにリクエストいたしました。

と言っても過言ではないですが
四月十日の晩にお集まりくださいました皆様、
本当にありがとうございます。

弾き語りも物真似も間に合うか
ちょっと不安になってきました。
(;_;)
しかし、頑張ります。

まずはご披露したい曲の付箋紙作り
IMG_0104.JPG

洋子さんにこの紙を
お見せして、
色々とクイズ出しアイコして
遊びました⭐️

付箋紙にアルファベットを書いたのですが
皆様、この暗号たち
おわかりになりますか❔

 俗にいう、DAIGO語というものですな。

例題 1
 M N
 ※私の本名のイニシャルではありません。
 それはN.Mです。




例題2 もしも
  (選択制にしましょう。)
 1️⃣ポケットビスケッツ
 2️⃣時の流れに身をまかせ
 3️⃣もしもピアノが弾けたなら

ヒントになるような解答例を少々

例題3TCS→東京コミックショー!

例題4 J U
なぜかデッカく
人生は
 美しい。

ひと昔まえのシャンプーみたい
とか思うのはわたしだけでしょうか。

例題5 pw
これは書いた自分自身が何を意味する曲か
わからなくなり、洋子さんにも一緒に
考えていただきました。
もう、今は思い出せています。
都市の名前がヒントです。


クイズはこれくらいにして、、

来週には音源も作成して
構成もハッキリさせて〜

がんばってきまーす!


自分のブログ書きました。→もはや遠足

posted by トリオンプ文化祭 at 16:00| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。