2017年04月16日

春のお知らせ【fernweh】

fernwehヘッダー - コピーのコピー.png











トリオンプのみなさんへ。

ごきげんよう。
fernwehのエマです。
いよいよ文化祭が来週に迫ってきていて、とてもドキドキ…。
紗ちゃん、aonちゃんはどうかしら?

そうそう、前回お話ししたセットリストの秘密なのだけれど、
きっとすぐにわかった人も、わからなかった人もいるんじゃないかしら。
もしfernwehの演奏を見に来てくれるなら、ぜひその演奏にじっくり耳をかたむけて。
きっと同じピースが必ずあるはずだから……。

そして、聞いてください!
どうやら今回は前回とはまた違って特別なことがあるらしいの。
二人はいじわるで、私にも教えてくれなくて…
でもね、来てくれるかもしれない人と仲良く考えてねって、
これもヒントをくれました。
そのヒントは「足し算」だそうです。
…足し算?ってどういうことかしら?
とっても曖昧な表現だってわたしは文句をいったのだけど、
これしか言えないなんていうのよ。
来てくれたらわかるって二人は言っていたから、
みなさんはぜひその場で確かめてね。
わたしは行けないからあとで絶対教えてもらわなくちゃ!

あと一週間もないなんて、嘘みたい!
でもなんとか3人で練習を頑張って、
本番はめいいっぱい楽しみながら奏でたいな。
今日最初に置いた画像は、紗ちゃんが撮ってくれたユキヤナギの写真です。
私はいまとっても遠いところにいるので
こうやって春を共有してくれたのがとても嬉しくて、みなさんにもおすそ分けします。
今回は春の音楽祭だから、どうかfernwehの演奏で、
春の温かな空気をみなさんが感じることができたらいいなあ。
もうこれ以上書くと長すぎちゃうね。ペンはここで止めておきます。
それじゃあまた!
何処かでお会いしましょう。

emma

posted by トリオンプ文化祭 at 22:15| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。