2017年04月21日

LifeBirdです。

こんにちは。LifeBirdの傍観担当、入間ジロウです。
トリオンプさんでは、ときにコーラスだったりパーカッションだったりとふらふらしておりますが、今回はウクレレ持って行きます。
鍵盤+ボーカル担当の高坂さんと共に、弾いたり弾かなかったり、歌ってたり歌ってなかったりします。
…いつも通りです。

特撮やらゲームやらそんなとこでお互いお気に入りの曲をカバーしておりますが、なにぶんマイナー志向なので、皆さんが懐かしいと思うか、なんやこれ?と思うか、そんな曖昧なとこを今回も摘まんでいきます。
…いつも通りです。

当日は開幕からバラエティに富んだ出演者さん達が目白押しなので、ぜひぜひ目一杯楽しんでってください!僕も楽しむ気満々です!(傍観担当だし…)
我らの出番は20:30〜とだいぶ遅いので、お疲れの皆さまにはもう微睡んでくつろいでいただければ幸いです。僕も微睡みたい…。
posted by トリオンプ文化祭 at 07:49| Comment(0) | 2017年春の音楽祭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。