2017年12月26日

ひとりだけど、ゆかいな仲間が一緒です

こんにちは〜、

天ちゃんこと、穂積知佳と申します。

ふだん「cattrick」という2人組音楽ユニットのボーカルとして、トリオンプさんの各種イベントに出させていただいておりますが、今回は個人で音楽ライブをすることにしました。

その名も「天ちゃんのひとり歌合戦」。

なにかとツッコミどころの多そうなライブタイトルですが


それでは、ひとり歌合戦と言いながら一緒に戦って(?)くれる「ゆかいな仲間たち」を紹介します!


【キーボード】

須賀博司(こばひっ)さん

ユニット「幻月堂」「ヘリオトロープ」でも活動。

20日「ママフィナ」枠でもサポートあり。


【キーボード、コーラス@】

さゆりさん

ユニット「cocon moelleux(ココン・モワルゥ)」でも活動。

21日、別途個人で出演枠あり。


【コーラスA】

梓さん

ユニット「幻月堂」ボーカルのひとり。


トリオンプさん主催のイベントに来たことがある方は、一回は見ているであろうと思われる方々です。

かねてより、この編成でやりたかった音楽がありました。

この素敵な3人と一緒にお届けします!


なぜ2018年の文化祭エントリーにしたのかにはちゃんとわけがありますが、下書きの時点で長くなったので割愛します。穂積の個人ブログのほうに載せたので、リンクを貼っときますから気になる方はそっちで読んでください(笑)

要約するとね、2019年になったら、えらいひとへ「あたためておきました!」って言いたいんだっていう。まあ、そんなとこです。


http://blog.livedoor.jp/chika_ten_h/archives/28338304.html


さて

「天ちゃんのひとり歌合戦」

時間帯は121日、つまり2日目の19:2020:00となります。

日曜夜の遅い時間ではありますが、お時間の許す方は是非ご滞在くださいませ。

2日間の大トリに相応しいステージにしてみせますっ!


…って意気込むと空回るから、ほどほどにやります。

2018年のコマンドは「いのちをだいじに」です。


1月にもブログ当番がありますので、演目についてはそのときに

ではではまたまた。


天。


posted by トリオンプ文化祭 at 20:49| Comment(0) | 第9回文化祭(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。