こんにちは〜、
天ちゃんこと、穂積知佳と申します。
ふだん「cat☆trick」という2人組音楽ユニットのボーカルとして、トリオンプさんの各種イベントに出させていただいておりますが、今回は個人で音楽ライブをすることにしました。
その名も「天ちゃんのひとり歌合戦」。
なにかとツッコミどころの多そうなライブタイトルですが…。
それでは、ひとり歌合戦と言いながら一緒に戦って(?)くれる「ゆかいな仲間たち」を紹介します!
【キーボード】
須賀博司(こばひっ)さん
ユニット「幻月堂」「ヘリオトロープ」でも活動。
20日「ママフィナ」枠でもサポートあり。
【キーボード、コーラス@】
さゆりさん
ユニット「cocon moelleux(ココン・モワルゥ)」でも活動。
21日、別途個人で出演枠あり。
【コーラスA】
梓さん
ユニット「幻月堂」ボーカルのひとり。
トリオンプさん主催のイベントに来たことがある方は、一回は見ているであろうと思われる方々です。
かねてより、この編成でやりたかった音楽がありました。
この素敵な3人と一緒にお届けします!
なぜ2018年の文化祭エントリーにしたのかにはちゃんとわけがありますが、下書きの時点で長くなったので割愛します…。穂積の個人ブログのほうに載せたので、リンクを貼っときますから気になる方はそっちで読んでください(笑)
要約するとね、2019年になったら、えらいひとへ「あたためておきました!」って言いたいんだっていう。まあ、そんなとこです。
http://blog.livedoor.jp/chika_ten_h/archives/28338304.html
さて
「天ちゃんのひとり歌合戦」
時間帯は1月21日、つまり2日目の19:20〜20:00となります。
日曜夜の遅い時間ではありますが、お時間の許す方は是非ご滞在くださいませ。
2日間の大トリに相応しいステージにしてみせますっ!
…って意気込むと空回るから、ほどほどにやります。
2018年のコマンドは「いのちをだいじに」です。
1月にもブログ当番がありますので、演目についてはそのときに…。
ではではまたまた。
天。