2017年12月11日

★♪★ 2018文化祭も歌唱ライブとベルばらトーク 未来☆ ★♪★

(※文化祭寸前の日付操作遅れ投稿です)


こんばんは。


■今回の文化祭も伴奏音源使用による一人ボーカルでのライブと、ベルばらのトークタイムをいたします。共にお馴染みですが、回を重ねるだけのものにして行ければ、と思います。


※ まずお詫びとして音楽祭の「ベスト8GS.」のアンケート結果ですが、サクサク発表しても「結果でた→見た→終わり」と、印象に残らないかと、半年くらい経った頃に発表しよう、と思っていたらそれきり手付かずになっております。文化祭、音楽祭と続いたあとトリオンプはオリジナルイベントが無い期間が長いので、なかなかタイミングが難しいです。なんとか近いうち発表したいと思います。


■音楽ライブも文化祭音楽祭ではGSにジャンルを固定してやってますが、それはモチロン自分で常にGS SESSIONに参加したり、それ系ライブに見に行ったり出演したり、研究してるカテゴリーではあるのと、あらかじめの好きな人々のみでなく、GSに触れてもらって発見してもらえる場、再発見をシェアするライブにもなって来てるんで、当方も楽しみです。今回もお付き合いくださいませ。


■2017音楽祭「ベスト8 GS」の際もMCで予告しましたとうり、(スパイダース、ブルーコメッツを別格として)トップを走るタイガース、それに迫るテンプターズ、そのホットなGSブーム最高潮の頃に第三の一角として現れた「オックス」を特集します。何かと凄いムーブメントを起こしたバンドなので、(本当にアコースティックで常連さんのひたすら美しい音楽に染まるトリオンプで)爆発するかもしれません。またこのライブではニューフェイスのコーラス担当も加わります。

Unknown.jpeg















■ベルばらトークタイム&朗読と共々、今回もよろしくお願いします〜。


ステージ一日目 120日(土)

16451720 小林未来 GSライブ


ステージ二日目 121日(日)

17151740

小林未来 ベルばら朗読劇


★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★






posted by トリオンプ文化祭 at 00:00| Comment(0) | 第9回文化祭(2018年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。