2021年01月19日

トリオンプ文化祭の楽しみ方

ごきげんよう。
今回はコロナの影響でいつもとだいぶ様子が違う文化祭、出展者はいいとして、
出展しない方の参加方法をお伝えしたいと思います。
(文化祭においては来場者も含めて「参加」と言います)。

普段の文化祭ならこうです。
@開催中の好きな時間にトリオンプに行きます。あらかじめタイムテーブルを確認しておくといいでしょう。
A受付でパンフとドリンク券を購入し、カウンターでドリンクを引き換えます。
Bステージで出し物があれば客席に座って鑑賞します。全席自由です。
Cステージ休み時間にはブースや展示を見て回ったり、カウンターで飲食物を買ったり、そこら辺の人とおしゃべりして、各自好きに過ごします。
D飛び入りタイムもあります。
Eパンフを持っていれば開催中いつでも出入りできます。二日間入りびたってもいいですね。

たくさん人が集まれば集まるほど楽しいのが文化祭。
しかし今回は会場に大勢集まることができず、飲食販売もありません。
では皆様はどう楽しんだらいいのでしょうか?

【会場参加組】
おそらくブースや展示がお目当てと思いますが、ステージ配信の観覧もできます。
基本は普段の文化祭と同じです。
飲食販売がないため持ち込み可、客席ではソフトドリンクのみ、配信のないフリータイムにカウンター4席のみで食事可能となります。
外出できる方は外食推奨。
一日目のフリータイムにはディスタンスを保ちながら人狼ゲームなどするかもしれません。初心者歓迎、店鳥は初めての人狼です。
飛び入りステージ(配信なしorゲリラ配信)希望の方は店鳥にお申し出ください。
二日目は実質クイズ大会です。
感染症対策ご協力ください。

【リモート組】
パンフレットはweb公開、ステージはyoutube無料配信します。配信の時間はタイムテーブルをご覧ください。
配信時間になったらSNSでもお知らせします。
ステージの時間以外も、ブース&展示の紹介やトークなどの配信があるかもしれません。
二日目のクイズ企画はおうちでリモート参加できます。ある程度人数把握したいので、参加希望者は店鳥にご一報ください。
全部無料で楽しめますが、今回入場料だけでは完全に赤字なのでお心でチケット購入いただけると助かります。チケットと書いてありますが要するに寄付です。1/18~1/31の間に購入できます。

配信に関してはそれなりにいい音質&画質でお送りできるよう事前テストを行いました。
何が起こるか当日までわかりませんが、リモートの皆様も含めてみんなで楽しめるイベントになるといいですね。
イベントの概要は「イベント情報まとめ」をご覧ください。
よろしくお願いします♪
posted by トリオンプ文化祭 at 17:26| Comment(0) | ステージ部門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。